日本語ボランティア養成講座開講

平成26年度日本語ボランティア養成講座が開講しました

IMG_2497.jpg
【昼教室の講座】

 7月10日(木曜日)平成26年度日本語ボランティア養成講座前期コースがスタートしました。昼コースは11名で、夜コースは16名の参加でした。
 事務局からの、日本語ボランティア養成講座の意義・活動について説明の後、授業に入りました。受講生のみなさまは、メモを取りながら先生の説明を真剣に聞いていらっしゃいました。
 これから13回にわたり前期講座が行われます。受講生のみなさまには、くれぐれも健康にお気をつけて、楽しく講座を受けていただきたいと思います。担当してくださる3人の先生の方々、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_2502.jpg
【夜教室の講座】





 
スポンサーサイト

コメント

Secret